初めて知った

WBS見てたら 真生子とモスバーガーの社長が喋ってた。
高校生のときに初めて食べて以来まーるで知らなかったけど モスバーガーのモスって
<font size=5 color=red>M</font>OUNTAIN <font size=5 color=red>O</font>CEAN <font size=5 color=red>S</font>UN の頭文字だったんだってねっ
これ見た人は誰もがオッパッピーを頭に思い浮かべたことだろう。ええ私もw
なんか人がたくさんいて客単価の割に人件費大変だろうなとか思った。

慎太郎の定例会見もお風呂で見ていたら 新銀行東京の話は笑えるくらい案の定で
中小企業への融資に関してトーンダウン。闇雲に貸して不良債権にするわけにも
いかないと至極真っ当なことではあれ その対策に設立したんじゃないんかえ。
ミシュランの話で カウンターでタバコ吸わせる寿司屋に文句言って行かなくなったとか
東京のために今回の格付けは好ましいとか嬉々と語る都知事ってどーよ。
メシ屋のことより 今にも倒産しそうな大田区あたりの零細中小を支援してほすい。

それにしても東京ミシュラン売れてるらしいが 買う人ってねぇ。。。(愚問

そしてGYAOを探っていたら 猫ラーメンがうpされてた。
原作は見てないからなんとも言えないけど たぶん本来の面白さはきちんと伝わって
いないんじゃないかなーと思った。ミーちゃん大将のとこに子供置いていくなよw