だーらだーら

朝御飯ののち友人は仕事に向かい 私は猫とひとねむり。
和田アキオは嫌いだが 今日は見ないとねーとウトウト寝ながら音だけ携帯のTV。
やっぱりか海老次女から生電話。ホント出たがりだなぁ。
相変わらずイライラする女で もっと人々をイライラさせて世間から消えてくれ。

やしきたかじんと云々なんて話もまことしやかにあるがどうでもよろし。
つーか関西の人なら たかじんが長いものに巻かれろなヘタレなことぐらいは
誰でも知ってると思う。
散々静岡の深夜でbarなんぞ見ていたけど 大物ゲストにはひれ伏さんばかり。
女の噂話みたいなの大好きな男だった。

藤山直美が好きなんで 機会があると見るのだけど時折おまけでたかじんも見るワケ。
直美マンセーで「じんちゃん」と呼ばれその気になってエラソなことを言ってる。
一部の2ちゃん雀は直美と一緒になるんじゃないのか?なんてことを言ってたが
藤山直美はそんなにバカじゃないだろう。「アホ」の大家だもの。

酔った勢いで海老次女にオレが面倒みたるわ〜とか口だけ言って その気になった
空気も常識も読めない海老次女が離婚に踏み切ってアボーンってシナリオ希望だな。
となるとまた小朝がお疲れさんってことになるんだろうけどw

さて仕事終えまた戻った友人と更に友人がやってきて夕方までダラダラ喋る。
JCのOBに 如何に私がJCを嫌いかを力説する(マテw
全ての人じゃないのもわかるんだけど ボランティアって言葉に酔ってるJCが嫌いだ(スマン

そしていつもセロリを持った友人にサラダ作りを手伝ってもらって 他は鍋と
簡単なツマミで笑点を見ながら夕飯。東北の友人は帰りダラダラ呑んで休みが終わる。