久々行った

ゆり子タソのお店へ。相変わらず呑みに忙しいわけですが。
今回はゆり子タソの映画をレイトショーで見た帰りの友人と その話題で盛り上がるかと
思いきや 何か古い話で盛り上がる。
何から出たのかわからないけど なぜか小坂一也の女遍歴に関してw
男友達二人は小坂一也の存在すらよく解ってないようで女二人で激論の図。

そんなことから色々と役者さんの話。
セブンのアマギさん(古谷さん)の近況だとか ゆり子タソが最近タイで行った
眼瞼下垂のオペ直後の写真を見せてもらったり(言われてみれば以前はいわゆる
目尻が垂れていて年齢的なものかと思いながら それはそれで色気があったりだった)
そんなの思い出して今のお顔を拝見すると格段にキレイになっちょる。
そこに浅香光代のサインがあったなんて話も教えてくれて笑った。さもありなん。

V6の長野くんと一緒の写真を見せてもらったり つるのの話をしたり。
そしてどうしてもセブン絡みの話になるので またしても森次さんの話に。
最近なんだかTV垂れ流してると 結構姿を見るんで未だにキャスティングボードに名前が
あがるのは凄いことだなと。いや最近は仕事ないだろとかw

どうしても私はお店の悪口になるのだが 夢を売る商売なんだからせめて行った
お客に夢を持たせたまま帰して欲しいなと。行って良かったと思い出もたせろと。
毎度同じこというファンの相手にうんざりなんだろうけど 寂しいよ森次さん。

そんな話をしながらも 行く度に思うのだがゆり子タソは商売がうまい。
行ったのは1年振りだが 私が住んでいる所とか酒は何が好きだとか髪を切ったとか
覚えていてくれる。ファンとしては嬉しいのだろうけど あまり覚えられたくない私には
嬉しいより商売気質に頭が下がる。ホント銀座で呑んでるみたいw

セブンの頃の清楚で可憐でプリプリした可愛さなイメージとは違うけれど
やっぱり女優さん。華があってとても還暦とは思えない。
ダンナさんの元で長年水商売やってるだけあるわ。。。

そして一品々々の量が多いんで またしてもおみやにしてもらって帰り
ナンをつまみに深夜のプロレス見ながら私だけ呑みなおす。

黒部さんと仲が良いのは以前から知っていたけど 私はどうもあまりウルトラマンが
好きじゃなかったんで 次こそ石井伊吉さんの話をしたいなと思う。しそびれた。