一千年と二千年前って唄ってる私

なんか如何にもってぐらいヲタが好きそうな唄だなーと。
本来ならそれだけで嫌悪感を持っていたと思うけど そこは私も間抜けなとこで
前に麻生さんのMADのBGMにこの曲が使われていたものだから 好意的に頭に
入ってしまったらしく 時々間違ったサビを口ずさむというシマツ。
先に萌え系の画像で見ないで良かった。たぶん気持ち悪いくらい嫌ったと思うw
<a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm1104006">ニコ動も字がウザイときは多いけどカイジなんかは実況みたいで楽しかった。</a>

そんなこんなでアチコチ見てたら<a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm1305794">今日は麻生さんの結婚記念日なんだねー</a>

さてイーバンクの件が一層盛り上がっていたけど 当初から口座獲得に苦戦していた
住信SBIには追い風になっているモヨウ。昨日も他の銀行のダイレクトメーに何故か宣伝が
入っていて タプ北尾の写真入りだったりして笑えた。

銀行の改悪と言えばJNBで何年も前に経験済であるけど そもそも改悪に準じて
使い易く処理するというのも利用者側の権利でもあるんで困らなかった。
入出金回数も少なくとも月に1回無料とは言え そもそもJNB使わないしなーw
私みたいな自宅警備員は外出時の不足の事態以外にありえないし。
就労時でも 実際ATMで引き出すなんて月に数えるほどじゃないのかね。

今やedyやらお財布携帯やら何よりクレカで殆ど事足りて 現金で支払うなんて
よほど対応してない飲食店や近所の八百屋程度だもの。
なのでちぃとばかりイーバンユーザーは騒ぎ過ぎかな。騒ぎたいんだろうけどw
あんな独立系の銀行に高額預けること自体が私には理解できんしな。
取り付け騒ぎが起こるのを高見の見物して楽しませてもらおと思う。

これだけ情報は入手しやすいんだもの 預金メイン引き落としメイン小銭メイン振込メインと
使い分けすれば済む話でなー。振手タダの銀行だけでも4つ口座持ってる私(謎w
つまり改悪になっても 対抗策はあるのに何故そういうの考えないかね。
つーことで千円ぽっち貰うためにタプ銀行に新しく口座は作らないのであった。

まぁイヤなことがたくさんあるときは<a href="http://www.youtube.com/watch?v=bpbrYnyqBLM">笑顔がいちばんw</a>

ドンキにトイレットペーパー買いに行ってこよーカードで。