まだ荷造りできず

土日は屍のように潰れていたり あれこれ雑事が多くて頭がいっぱい。
グッタリとソファになだれ込むと 2ちゃん常駐とはロクデナシw
相変わらず亀田スレ乱立状態で どれもこれもループで飽きてきた。
もう彼らを見ることはないかもしれないね。

TVでは見なかったけど内藤の出た番組をチラホラ見た。
ロードの親父が頭悪いのは今判ったことではないが バカの上塗りしてたな。
なべやかんを始めとする亀批判派は絶賛されているが それも今更である。
内藤はいじめられっこというシチュだったとの報道を散見するが ちょっとだけ
「なるほどな」と思わせるキャラであるな申し訳ないけど。
それでもチャンピョンになったんだから もうそんな負の過去は捨てると良いよね。

さて今回安いツアーあるから北海道行く?→行く! の二つ返事で決まった。
いくら古い付き合いだからって二つ返事で誘う方も誘う方なら行く方も行く方だと
他の人には言われたが 友達てそんなもんじゃないんかねぇw
店長のツレは休暇を取るためか忙しいらしく 先々なんの相談もしていない。
行程をメールしても返事も来ないくらい。それがむしろ嬉しい。

コドモじゃないし行けばどうにでもなるとお互い思うタチでもあり 私自身も
自分であれこれ計画を立てて 行くからにはみっちり行くトコ行きましょうって
タチでもない。んが流石に何の下地も入れずに半日過ごすのも問題ありかな?と
これまた屍のように札幌関係のHPを漁ってはプリントアウトする「だけ」する。
めんどくさいからと 何処かお店に入り込んで北斗星の出発まで呑み続けると
いうのが鉄板かなぁとも思う(マテ つまり多分いらぬ作業をしているかもw

しかしヤツは最近体調が悪く酒量が減った。生ものも苦手になった。
呑んでないと何もできない女が二人 どんな旅になるのやらw

つーか私ってば国内旅行って初めてに等しいのよね。
自分も観光地だから旅館使うのはデフォで 伊豆や箱根じゃただの地元だし。
温泉旅館に一泊くらいは「呑み」の範疇で旅行と思ったことないのだな。
あとは地上げの物件見に行ったくらいで きちんと旅行ったらスーツケース持ってくよな
とこしかないし 車で行かないこともないんで荷造り以前にどの程度の大きさの
バッグを持っていけば良いかすらわからない。車がないと考え付かない(テヘ

もっと大袈裟に考えた方が良いのかしらね。。。