どびっくり

黒川紀章が死んだ!
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/obituary/?1192175596

こないだ選挙に出てたばっかりで あんなに元気に下手な歌がなってたのに。
いーやー素直にニュース見て驚いちゃったわよ。

今日はダルダルで運動もせず 北海道の最終日の自由行動どうしようかなとか
あちこち見ていたけど なんかどれもピンとこないなぁ。
北斗星に乗れるだけが目的だから ツアーで連れまわされるだけでイイと思うが
最終日どうやら時間がかなりあるらしい。

旭山動物園は時間的に無理と判明したんで 円山動物園?なんか違うかなぁ。
夜行に乗るんだから すすきので呑むわけにもいかんし ビール園ってのも
なんだかピリとこない。

ぜんぜんわかんないや。どうしよう札幌。