四役ってなんだよpgr

ひでー組閣人事。まるっきし旧自民党の悪政を保証されたようなもんじゃないの。
ヒロムーしゃしゃり出てくんじゃないでしょうねぇ。。。

こんなんだから福田がんばれとか言うスバカがいるのには呆れる。
予定調和以外の何者でもなく 福田さん自身が「戦犯」だよこりゃ。

国会議員様とは言え 今の古い議員は叩き上げが多いと思う。
百姓あがりで村やら町やらを経て国政にとかね。
今の福田さんぐらいから初期議員以外で ガキが好むよな高学歴の議員が増えた。
親が金持ってりゃどんなアホウでも学歴なんかつくだよね。誰とは言わんけど。
そりゃ古賀さんにしろヒロムーにしろ 麻生さんなんか嫌いなのはよく判る。
お育ちが違うってなぁ。。。

麻生さんはやはり入閣を拒否したが 万一次があるとしても政局が不安定ではあれ
難しいだろう。下手すりゃ長くて6年先になってしまう。
みんな忘れっぽいのよね。小泉マンセーしてたバカどもが昨日のことのようだ。
その頃には麻生という気骨がある議員がいたことなぞ忘れているだろう。

それでも鳩山弟や甘利さんが大臣職というのは 麻生さんの置き土産だな。
演説のときも言っていたけど 死刑執行についても更にコメント出してたり
鳩山のくせにどうしたの?って感じでイイ感じだ。末は都知事狙いなんだろうけど。
そして気概があるのは結構だが自民党。根幹は変わらないのだよね。

規制緩和で恩恵を受けたのは財界だ。今日のクロベルでも自営業者が減って
雇用される側になっているなどと言っていた。そりゃそうだよ食えないんだもの。
みんな大手や中央が私たちの仕事を持っていってしまった。

ついこのあいだ所得税と住民税の件も今では何も言われていない。
所得税控除もジワジワと締め付けられていて 一般家庭は少なからず打撃だ。
だけど誰もそんなことは言わない。年金補填の増税やテロ特に移っている。

誰もが会社勤めになれば国はラクさ。やつらは文句言わずに天引きされる。
それでも足りないと増税で いつ使い捨てされるかもわからんのに元の企業は
法人税の緩和を受けて諸外国と戦うのか?その前に末端社員は死んでしまうよ。
そして米中に私たちの税金が流れ込む。また道路利権も古賀のおかげで増える。
日本人は自信もっていいよ。米中を食わせてるのは私たちだってね。
留学やら何やら推奨で また外国人が増えて治安が悪くなっても天下の自民党さまは
公務員を増やして私たちを護ってくれるんだろうよ(けっ