準備万端

番組表見て先月から楽しみにしてた荒野の七人だっ!だっ!
もうもう久し振り。両手で収まりきらないほど見てきたが本当に久し振り。
洗濯物たたんでツマミの支度してTV前。

もう最初の出会いで霊柩車にマクイーンが一緒に乗るくだりだけでウルウルする。
この映画はユル・ブリンナー目当てで今までも見てきたのに何故だろう。。。
言うほどマクイーンて好きじゃないのに彼の一挙手一投足にウルウルする。
やっぱり歳をとって少し嗜好が変わったみたいだなーと。

大好きな役者ばっかり。字幕だけどこれも幼少から見ていたから吹き替えでも
見たいくらい。カルベラの顔見るだけでストレートに穂積隆信が浮かぶもんw

いやはや開始10分からウルウルしてるんじゃ ブロンソンが死ぬときには号泣だなこりゃ。