一昨日なんだけど

東京に来てから身近に電気屋が手軽に身近にないんで暇つぶしの場所がない。
何か買わなくても電気屋おもしろいじゃん。
たまたまフォトペーパーが必要になって久し振りに行ったところで。。。

入り口にチラシが貼ってあったんで一応ギロギロしてみると扇風機とミキサーが
先着5台で980円と書いてある。扇風機要らないしジューサーは激烈稼動中だけど
それなり経年してるんで まぁ一台買っておいてもいいかなーと思いつつ店内へ。
行ったのは昼前だったんで既に売り切れてなかったけど どうしてもじゃないし。

二階に上る踊り場に「扇風機(30cm)が480円」。。。買いました。用もないのに。
つーかチラシ先着で980円で買った人の立場は一体。。。w

子供のころから扇風機が好きじゃなくて コンタクトにしてから余計嫌いになって。
生まれて初めて自分で扇風機買ったマヂで。それでフォトペとDVD買って帰る。
帰りながら何かわからないものに突き動かされて電気屋に戻り もう一台買う(なぜ
魔がさした。。。一台は部屋の空調に使って一台は婆にくれるとするか。

編集後記w
今日ドンキにビール買いに行ったら まったくおんなじ扇風機がこれまた特売で
1、980円で売ってた。オレ満面の笑み(ばか