最低な一週間

だったなぁ。。。つまんないのはいつものことだけどつまんなすぎ。

さて今年はエアコンが朝から晩までフル稼働で家計に厳しい夏である。
そういえばこないだのイチローの契約更改のときに2ちゃんで誰かが
「イチローすごいねーエアコンなんかいちいち切ったりしないんだろうね」
なんて言ってたのがおかしくておかしくて。そんなことはないと思うぞw

銭金ではなく日々トレーニングも行う中 稼動しないと生活が出来ないので
25度で回転(適正温度28度にしないところがエコってないんだな私)
時々ドライに切り替えたりはするが どこまで光熱費に優しいのかは不明。
和室のも寝てる間フル稼働だしなぁ。。。

そしてこれまた銭金ではなくその弊害が。。。
      /⌒`⌒`⌒` \
      /           ヽ
     (  ノ⌒〜⌒〜⌒ヽ、 )
     ヽ/    \, ,/  i ノ  
      |    <・>, <・>  |   
      | 、   ,,,,(、_,),,,   ノ|  
     ヽ   mj |ニ=ァ  /  
      \ 〈__ノニ´ /      
      /ノ  ノ━┻' ´\

乾燥の為か 鼻の中の皮膚が毎日ヘビの抜け殻みたいに剥がれる(えーん
かっこ悪いよー。ホジホジするのも何やらおぷうらいどが邪魔をして
ピンセットで挟んでペリリッと剥いている。毎日。

そもそも子供の頃の日焼けの皮を剥いたり かさぶたを剥がしたりw
誰かの水虫の皮を剥いたりと そういうことは大好きではあるので
行為そのものは楽しいんだけどビミョー。。。

どこか他の部分が剥けたらよいのに。久々剥がすタイプのパックまで発動。
今時は洗い流すタイプが主流で剥がすのはお目にかかることはないのだが
以前買ったものが残ってた。そして少ない女友達から仕入れた情報によると
ちふれ」からは出ているそうだ。探して買ってこよう剥くために。