久々に賭場

盆休み前に嫌な予感がしていたので(まぁ下落傾向でもあったけどな)
殆ど自分の中でポジション調整をしていた。案の定更なる下落。
もう持ってるだけで200や300すぐに溶けてくという状況を回避できただけ吉。
それでもかなり削られたけどなー(遠い目

金曜日に少しザラバ覗いて 少しだけ買い増ししたけどおっかなびっくりで
どうにも踏み切れんかった。あれよあれよと円高になったんですかさずドル買い。
これまた100円台近いとか言われると二の足を踏んだのだが 円高になるたびに
更に買い増そうと手薬煉ひいてたら反転していってタマ増やせなかった。
まったくアナリストの言うことは相変わらず詐欺同然だwろくなもんじゃねー。

とりあえず冬にジャージを買いたいのでジーンズメイトの優待取りに動いていたが
千円切るとは おかーさんガッカリだー。。。1010円で仕込んだのに。
別名義と2枚優待貰って後は塩漬けしておこう。

長期保有を遂に派手な損切りして縁切りしたのだが キツイ銘柄のスレを覗くと
やれ筋だとかMSCBだとかオトナの思惑だとか色々まことしやかに言ってるが
それって脳内だと思ってた方が間違いないとオモ。下手糞の言い訳だ。
自分の下手糞加減を享受しないと進歩はない。誰のせいでもない自分のせい。
つまり暫く株のお休みは継続(そう言いつつちょこまか買っちゃうんだけどw

日経の暴騰なんか それなんて日本語?w