コアリズムキタ━ヾ(゚∀゚)ノ゛━!

ふふんこれまた手に入れちゃったよ正規外ルートだけど。
これでフルタイムバージョンを楽しめるとウキキと再生したところ。。。
日本語吹き替えのみぢゃないかよ('A`) ガッカリだー。。。

ターボジャムは英語と切り替えできたから これもそうだろうと安心していたが
たぶん思うにバックビューとか入ってる都合ソース食って入れなかったのかなぁと。
あざとい声優が「レッツゴ〜♪」とか喚いてると 勝手に何処でも行けやゴラァとか
思っちゃって萎え萎えだわよw
いまどきレッツゴーはないだろレッツゴーは(2回言う)

それでも楽しいので一通りやっつける。声が気に入らないのと このイントラも
好きなタイプじゃないのがタマにキズなんだけど ジムみたいに人選べないし。

そして最大の問題は ようつべに上がっているのと違う。。。('A`)
あれがやりたいのよ私はっ(憤慨 正規じゃないからなのかなぁ。。。('A`)
あっちは赤毛のねーちゃんがショートカットで可愛くて やりがいがあるのに。
あのハードなステップやらないと やった気がしねー。
なのでDVD2枚消化して ようつべのをまたやって ターボジャムを20分。
GYAOで侍ジャイアンツ見ながらバイセコー30分という布陣。

コアの彼女たちが魅力ないぶん 改めてターボジャムを楽しく感じるようになったから
いい傾向なのかもしれないと思うようにしましょう。

まず自転車踏むと心拍あがるのに時間が掛かるけど これらを消化してから乗ると
すぐに110くらいに上がってくれる。つまり脂肪燃焼効率が良さそうだ。
つーことは今まで苦労して一時間以上も踏んでたのは無駄だったのかもしれない('A`)

ともあれこんなに頑張ってるってのに若い頃とは落ち方が明らかに違う。
長期戦で踏ん張らないとなー。痩せなくちゃという気持ちも強いことは強いが
何より恐れているのは足の静脈瘤なのである。
自分の足に血管がボコボコ浮きあがるなんて私的美意識が耐えられない。
なんとかそれだけは避けたいのである。とりあえず毎日あった足攣りだけは軽減ちう。