東京は怖いところです?

ある酔っ払いが呑んだ帰り道に睡魔に抗いきれず土手で寝ちゃったそうな。
目が覚めるとお財布から家の鍵から何から何まで入ったお気に入りのバッグと
大事な大事な自転車がなかったそうな。置き引き?(なんか違
都下とは言え流石都内ってことかな。夜中にその後始末を頼まれた私も二次被害者か。

そんなこんなでイラついてタバコを買いにひとりで遠いコンビニへ。
某卵が激まずいハンバーガー屋の前におじさんが寝てた。靴を脱いで奇麗に揃えて。

コンビニから帰ると反対側から道をまたいでこちら側の歩道に男の人が歩いてきた。
真夜中だからイヤだなぁと こちらは逆に反対側に道を渡った。
横目で見てると道端の植樹あたりにしゃがみこんでる。猫でもいて撫でてる感じな素振り。
それならイイ人ぢゃんとか思って じっくり目をこらすと。。。
お尻だしてしゃがんでる。。。するのか?と数分見てたけどそうでもないらしいw

そして彼が渡ってきたあたりにデイパックが放置されちょる。あら私が持ってっても平気?
いや持ってこないけどさ。そのあたり一面に吐いた跡が。酔っ払いだったのか。。。
こういうノリで友達も持ってかれたのだと思うと余計に横取りなんか出来ないわよ。

しかしなぜ尻を出す。。。出したかったのか?

なんだかもう一日メチャメチャだ。自分のことのように悔しいぞ。
カード会社やら銀行やら夜中につきオペは男性が多く 本人確認以外の話は
わりかしスムースに運んで嬉しかったが 携帯他などは女の「子」と男の「子」
相変わらずマニュアル通りで一々気が利かずスコンスコン話が進まずイライラしる。
おかげで後始末依頼より そっちの方が頭にきてまた呑みだして寝そびれたw