歯医者2回目

ホームに迎えに行くとすぐ出てくるどころか呑気に座ったまんま手を振ってやがる。
もうバカかと。。。いきなり沸騰しちゃいましたよ魚神さまは。
とにかく連れていき これまた歯医者が延々とどうでも良い治療説明をする。
説明はいいから とっとと予算を出してくれと。

概算出すように前回頼んでおいたので とりあえず終了まで掛かる金額に色つけて
全額前払いしてくる。これで毎回行かなくて済むのは助かるざんす。

既に少しは帰省ラッシュみたいなもんが入っているのか それとも連休前で
誰もが忙しいのか道は混んでいる。こんな用件に4時間以上掛かった(怒

それからあまりの暑さに心配でオイル交換に行く。
まったく興味がない車なもんだから何にも手当てをしてやっていない。
私が乗り出した去年の車検時ですら何一つ見ず 少なくとも3年くらい構ってなさそ。
前のオペルですら一度エンジン焦がしちゃった前歴もあり気になっていた。
まだ焦げてはおらずエレメントも替えてやってあとは放置でいいやねw

そんなこんなで今日は運動ができなくてカラダがなまる。