参院選しゅーまーい

のんびり起きだし 最近毎週見ている安田大サーカスのダイエット番組を見て
冷やし中華(ごまだれ)を作って食べてバイセコー。
空はドンドンバラバラと雷鳴轟き猫はおののく。ガシャ降りで外に出てみると
マンホールの蓋が半分持ち上がってた。水圧かな〜上を車で走ってたら怖いよね。
通報しよと思っていたが友達が来たとき気がつかなかったそうで辞めた。

夕方友達帰って 再びバイセコー踏みつつ笑点(こだまひびき久々やっぱ面白いわ〜)
バンキシャ?で意味もなく八王子から元スーパーのCGを無駄に作って事件検証なんて
まったく今更とんちんかんなのを見る。新事実も何もねぇって感じ。

そして豆腐と豚肉と海老とニラでうま煮を作り 平政のカマを焼き 大根おろしをすり
白菜漬とキムチを盛り 猫の缶詰とともにテーブルに運び やっと選挙速報チェック。

ズルズル水割り呑みながら〆にそうめん食べながら0時頃まで見ていたかな。
途中つまんなくてMXつけたら談志/陳平の例の特番で既に談志が帰った後w
おかげで吉村作治が出ていたが これまた麻生さんのこないだの発言がよくないだ
口が曲がってるから直せとか そこらの主婦レベルな感情論の批判に不愉快MAX。

そーゆーキサマは研究したいがためだけのために 現地在住できるようエジプトの
女性と偽装結婚したくせに 何を寝ぼけたことをぬかしているか。
あんな頭の悪いクソ野郎が最高学府の教授など片腹痛いというものよ。大嫌い。

ムカムカしながら東京選挙区の結果まではと他にチャンネルを変えると あーあ
丸川当選しちゃったよ。つか早い段階で横峯バカ親父の当確にも腹立ったが
どっちも最低。辞退しないかなぅw 保坂三蔵食われちゃったよ現職なのに。
女の涙論を小泉が言ってたことがあったけど まさにそうかもね。
いつまでたっても嘘泣きに騙される男が後を切らないのと同じことか。
むしろフェミニストどもは涙を弾劾せよ。都合の良いところだけフェミ気どんなである。

今回の選挙で現職がボコボコ落ちていくのは爽快ではある。ほぼ自民だし。
6年×何回かは楽しく過ごせたんだから良いじゃない。
この選挙でいきなり何が変わるでもなく 採決が返って時間掛かるようになるかな程度。
年金問題が年内に解決するはずもなく ここで次期党首を擁立してもまた衆院選
勝てるとは思えない自民党。次のみそぎまで間抜け顔の安倍担いでりゃよろしいよ。
バカの一つ覚えか美しい国ニッポンしか言えないんだから。バカだからなのか?w