ちゃんと計算してないけど

今週は毎朝なぜか4時半に目覚め 起きずに寝ようとしても眠れず結局起きては
朝一本村由紀子のウザイ小芝居を見るために少々起き バナナジュースを飲み
また寝る。そして9時に起き上がれず(禁煙に一番は眠ることと見たり)
株は殆ど放置していた。続落ニュースもうるさいので見ないようにしていた。

。。。んと今週は2日ほど売買はした。今日は週末だし結果はどうあれ参院選前で
しかも持ってるだけイライラするだけなので殆ど損きりしますた。

。。。んと。。。たぶん46万くらいマイナスですな。

タバコやめて節約になるなーとか思いながら まったく意味がないというw

へへんリベンジマッチしてやるさー これごときで凹んでたらやる価値ないし。
つーかあんまり凹まないのも良くないかなと。麻痺してんのかな神経が。
食べるものいっぱい買ってきちゃっただ。