むーん

<a href="http://コアリズムc.269g.net/">ちくしょうっ またこんなものが。。。</a>

あ”あ”あ”あ”ぁぁぁぁ だめもう欲しい。。。
エアロバイク踏んでから これあるだけやってみた。たのちーw
これだよオレサマの求めていたものはっ!って ビリーが出たときも言ってた記憶(プ
構成が悪いぽいんで絶対買わないけど(思い込ませちう すげー今にもポチしそう)
実際やってみると下半身重視だけじゃないぞ かなり上半身に良いのが判る。
あぁぁぁぁぁまったく後から後からオレサマの財布の紐を緩ませる気だなショプジャパめ。

今日はロストボーイつぅ子供の映画でコアリズム前に45分バイクを踏んだ。
コリーフェルドマンも出てた。顔見ただけでどうにも思い入れを感じるのはどうやら
イメージ的にもパートリッジファミリーのダニーを感じさせるからなんだなーと
本日正に思いました。あの系の顔でありイメージだよなーと。
キーファーも若い頃から親の七光りで相変わらずイイ役貰うよなーとか。
もう今更ヴァンパイアだとか若者の色恋なんか凄くつまんないんだけど取りあえず
次回は見なくて良いぞと覚書である。

ちぃと動きすぎなのか筋肉の疲れは感じるけど いざ鏡の中の私はビッグ小錦なのは
変わらないので ちょっけら疲れもピークながら怠けないでガンガルのだっ(えーん