小学生のような一日

二日間がんばって見たけど流石に3日連チャンでポケモン見るってのはキツイw
今日は少し目先を変えようとビデオを見ずにモトリークルーを1本聞きながら水着を着て
お昼前からエアロバイクを45分だけ漕いで そのままプールに向かう。
ポケモン効果なのか子供が少ない。しめしめ見てるのだな?とスイーと泳ぎ出すと
5分で定時休憩タイムに(ちっ 50mだけ泳いであがる)

再開と共にアクアエアロの時間だ。バイク以外にも何か動きたいもんねと久々。
ビッグ小錦化した自覚はあっても私なんかまだまだ可愛いもんだと認識。
周りはビッグ小錦+RIKISHI(WWE)のような大きな人ばっかりだ。
若い人はただの一人もおらず 中年も殆どおらず まごうことなく年寄りばかりで
ちょっと気分は萎え萎えである。
最後は二人組にされて腕なんか組まされて お婆さんのデカイ乳が腕に感じて
モニョった。そう考えると近くにいたお爺さんに当たらなくて良かったなー。

久々ながらお膳立てされて動くのはラクチンだ。一人じゃやっぱりこうは動けん。
まぁアクアは物足りず きちんとエアロビなり筋トレメニューなりをやりたいが
イントラ次第で天と地。ここは年寄りが多すぎて激しい系はやらないとのことで
悲しく断念。あー動きたい動きたい踊りたい踊りたい。しかし腰にはキテタw

1時間やった後にダラダラゆっくり泳ぐことを繰り返す。
やっぱポケモン恐るべしかなぁ 終わった時間くらいから子供が増えたよw

ためしてガッテンの再放送を見るため4時には帰りたかったが ついついドンキに。
うはービリーもうないよ売り切れだよ。今更ドンキで1万円弱で買う気が知れない。
そっかネットしない人は通販で買おうってまで思わないんだなも今更思う。
目にしてイキオイでってのもアリか。

帰宅後もう少しだけバイクを踏んで ドンキで買ったワインをしたたか呑んで
バタQと 夏休みの小学生並みに健康的な一日であったぞ。

#昨日ホームから電話。遂に住所発覚したらしく担当武藤より連絡あった旨の対応。