投票も行っただよ

なんとなく家にいたくなくてね(謎 そして市役所に車を止めてハンコ貰えば
駐車場代が節約できて お買い物にも行けるの(うふんw

さてさて理由なくても不在者投票が出来るシステムになって以来 都内でのには
(以前はレジャーとかつまらん理由では不可だったのさ。無理くり「仕事」とか
 確実に何時何分から当日は投票所にいるのが不可能時間帯を書かされた)
初めて行ったけど結構に混んでいる。子連れでくんな子供走りまわさせんなクズ親。
頭は古いかもしれんけど 夫婦で来てるなら交代で子供見て動けや。
昔の人はそうだったでそ?って あまりに酷いガキがいたので思ったけどさ。

さてさて現場に行ったら返って悩んでしまった。
本当は「塩田丸男」とか無効目当てに書いてくれるかとも思ってたんだけどw
ヘタに有効票になったら困るなと(それはないだろけど万一を考えてw)止めた。
そして。。。まったく当初は考えもしなかった投票をした。あぁ死に票だ。無駄票だ。

比例もな〜。。。ツルネンマルテイだっけか またしても出てるのねー。
チラホラ選挙で見る名前たち。この人たち職歴が「参院選立候補大好き」だな。
横峰さくらのバカオヤジは 苗字がひらがなだった。あれはイイ感じで誤解されそ。
「よこみねナントカロウ」って書いてあると一瞬気がつかないで良い人に見えるもん(違

帰りに改めて選挙ポスターを見ると黒川紀章の可愛いこと。アイドルみたい(萌
今年の選挙はもう一度書き直したいことを書いてしまった反省。

先日バイクのおかずに政見放送を見た。中村・黒川と出たあと自民党保坂三蔵が出て
開口一番「都民の皆様っ!おかわりございませんかっ?(にっこり)」にワロタ。
なんつーか余裕を醸し出してるなってのと 自民に絶対の自信をもっちょるw

そんな3人のあとで川田くんが出てきた。
既に自民党や他の推薦受けてるような話を聞いてもいたので引いていたが
普通にこの政見放送見たら そのへんのおばちゃんたち入れるよなーって感じ。
最後には手話まで繰り出してる。たぶん彼は通るんじゃないかと思うよ。
「女塩田丸男w」が通るよりは少なくとも良いだろう。

本当は土壇場まで又吉光雄て書こうと思っていたのだが 流石に私の社会性が
書けなかったw だからって10秒で考えた代替は負けず劣らずヒドイ人w

今日はいい日じゃないな。