復活ニコチネルっ!そして地獄へ

折角始めたニコチンパッチ禁煙も日々激怒の発生元がいたのと手術のため断念したが
落ち着きを取り戻しつつあるため(他の苛々も発生中ではあれ)18日から再開。
まず朝からペタリと右胸に貼る。そしてこの日は実は超ムカムカなことのため
実は二箱以上吸っていた。他の人はこんな使い方しちゃいけません。

そして翌朝からピタリと辞めて3日目だ。平気でもあれ口と手は吸いたいです はい。
いつもなら買いに行くのだが今度ばかりは昨今の体調不良も含め 一度でもすっぱり
辞めてみたいものだなと頑張っている。

今回はかゆみとかぶれが顕著で吸いたいより辛い。かゆいーーーーっ。
胸はたまらんので左腕上腕に変更。それでもかゆいのだがなんとか我慢。
吸いたくなるごとにニコチン吸収に少しでも影響が及ぶと思い込むようにしつつ
パッチを上から押さえつけ「吸収されろー」と念じる。

相変わらず喉の渇きに不眠/夢(今回は前回と違い悪夢は少なく楽しい夢も見る)
そして日中の眠さったらハンパない。そして妙な虚脱感と無気力状態。
薬のせいなんか体調なのか精神的なもんかはわからんけど 昨日のバイセコーでは
心拍が130以上になると心臓が苦しくなってビビりつつ それでも続けたくって
心拍を100-110くらいに落として後半はゆっくり漕いで1時間消化。

食後に強烈な欲求はないのが幸いだが ふと喉が渇くと吸いたい吸いたい
だばごがずいだいーっ。。。でもひとしきりの我慢で乗り越えている。
3日で体内からニコチンは抜けると聞いたので(つーか補充してるんで大矛盾だけど)
なんとか今日を乗り越えればと期待は膨らむ。。。。。んがっ!

今日は京王閣競輪場に行ってきただ。バイクフェアとか色々イベントがあるらしく
折角行ったなら何年かぶりで車券買っても面白いかもなーとか思って。

流石博打場DQNのスクツw 禁煙中には刺激が強すぎる。右を向いても左を見ても
どのオヤジも喫煙中。売り場以外はそこかしこで喫煙者が。販売機もいたるところに。
もうイベントどころじゃないざんす。車券買う気にもならないざんす。
たまには予想屋と話でもしてみっかと思えどタバコ吸ってて羨ましくて口が利けないw

これで勝っても負けても帰りに生ビール呑んで自販機に走るは必定。
早々に踵を返し ドンキ行ったらビリーが売ってた。買わないけど低反発枕買う(なぜ
あーもーほんとにタバコ吸いたいずら。とりあえずバイクに乗ろう誤魔化そう。