そろそろ不在者投票に行こうかな

車で市役所に行った方がラクだから。投票所遠いんだもん。

さてお出掛けしないもんだから どんなメンツが揃っているのか見てみた。
http://www.senkyo.janjan.jp/election/2007/99/006850/00006850_17769.html
なんだかバラエティに富んでいるなぁ 入れたいバラエティには富んでないけど。

又吉イエスが出てるとは知らなかった。入れたくなるぢゃないか(大嘘
職歴を見ると黒川紀章なんか建物名が並んでるのにも笑ったけど驚いたのは川田君。
HIV感染したり母親から告知されたのが職歴だ(なんだそりゃ)

そうかと思えばローゼン閣下の御失言ニュース。
この人はこういう人だよなー。慎太郎とおんなじで自認して言ってるなー。
この言葉尻を捕らえてねらーが叩いているかと思いきや鳩山さんが叩いてたw
ねらー並みか鳩山(これも言うなれば蔑視発言になるのかねw流石民主党が正解か)
閣下のお答えがオラワクワクするだ。軽く流して終わりだろ。
本質の輸出の話は報道でどこまで出てくるやらなー(冷笑

やっぱり人はみんな違うなーと思ったのは 昨日の「清」の話をしてたところ
「2ちゃんの奴らは揚げ足ばっかり取って本質を追求しない」と言う人がいた。
「清」に関しては閣下の発言の揚げ足取りとは違って 一抹の清涼剤みたいに
スレが和んだ出来事に私は取っていたんだけど 見方が違うんだなーと。

今更名なし無責任論を語るつもりは毛ほどもないが 言葉尻を捕らえたり
他者の品格を貶めたり そんなことは2ちゃんだからではなく持ち合わせ。
表面上は言葉に気をつけて社会生活を歩んでいたところで 心の中では
名なし以上に辛らつなこと考えてるんじゃ?そう言ってる本人さんからも
相当酷い言葉を聞いたことは一度や二度じゃない。

差別発言で傷つく人もいれば 奇麗ごとで傷つく人もいるのだよ。
ローゼン閣下はきっと知り合いに ミハエル・アルツハイマーという小学生がいるんだよねー?

そうそうサドルは合法的手段をもって変えた。ママチャリ用だから変えても無駄だったか。
注文しちまったずらゲルテック。。。しかし欠品中w ドーナツ枕のが無難かもね。