忘れた頃に見るところ

アメリカに長期滞在している人。これがなかなか面白い。

なんだかなーと思う言葉を時々書いてくれるのだけど
義人 = Yo shit
竹下 = Take shit a
勇作 = You suck
福山 = Fuck you mom とか。

BLACK FRIDAYのときにウォルマートで黒人二人が殴りあいしてたの見たとか。
Upper Partを連発するヤツがいて アッパッパーに聞こえて困るとか。
食事情なんかも さもありなんというアメリカが身近に感じられたりして
結構楽しかったりする。

なんだかなー子供の頃あんなに(ってどんなだ)憧れてたアメリカだったけど
今にしてみると将軍様がハリウッド映画を見て喜ぶのと同じようなもんかなと。
さっぱりとアメリカに対する想いは醒めてしまっている自分に気付く。
日本人として生まれた以上 世界で一番の幸せモノはバフェットでもビルゲイツでもなく
巨泉の嫁だなと思っちゃうだなー。楽しそうつーかラクそうだもん色々と。
数え切れないほどお金があったって いざそんなに必要なもんでもないしね。

今日はやっとこさ戦没者の遺産の弔意金っての換金された。
ちょっぴりお小遣いという感じではあれ なんかこういう不労収入は
不労収入慣れしてきた私にしても 不労感が満載で結構に嬉しいぞ。
これも私が死んだら相続も多分おしまいで 債権は国に戻されるのだろう。
ふと考えたけど 死後ほったらかしにしとけば誰かが貰えるのかな。
都会にいると厳しい部分はあれどアバウトな部分もたくさんある。
世の中っていい加減なものだ。

さて今日は午後ローでハートブルーやってるのに気付いて途中から見つつ
今日はうっかり賭場開帳中につき 大引け前後やら猫が牛乳飲みたーい!というので
途中中断しつつ クロベル終了までエアロバイクで65分どこまでも行くよ。

相変わらずお尻が痛くて心配。痔なんてなったことないからさー
ホントになったら恥ずかしいのもあるけど きっとおぷうらいどが崩壊しる。
なので<a href="http://www.rakuten.co.jp/hakusen/142201/301169/301173/">こんなの</a>見つけちった〜い(ぐふふ

しっかし全然ヘルスメータに反映されんのは如何なものか。
汗だららで毎日頑張っているのに。でもなんか映画見ながら長時間漕ぐのに
慣れて楽しくなってきたんで続きそう。重たい思いして買ったしなー。
見る映画が続く限りはガンガルっ(星を見つめながら握りこぶる)
一ヶ月やって成果が出なかったらオクで叩き売ってくれるはっ(多分激怒しながら