エアロバイクでどこまでもゆくよ

ビリーと同じく飽きてきた。それは仕方がない人間だかりゃ(違
しかーしもう後がない。年齢的にもここで頑張らないとピザデブ余生が待っている。
そう ドミノやピザーラのメニューも捨てたぞ。もうハイカロリー出前は止めだっ!

15分漕ぐまでが苦痛。飽きちゃってすぐ降りたくなる。
これを超えると40分は軽く進むが 何かいい方法はないものか。
一昨日は何故かフリーダムのウタダの歌が頭に浮かび快調に漕げること発見。
それから違う歌を思い浮かぼうと必死になるが浮かばないので 思い出せる限り
パープル/レインボウ/オジーの歌を嘘歌(歌詞忘れててメチャクチャw)をガツガツ唄いながら
漕いでたら45分楽しく終えられた。そうかレコード掛けながらやるか!?とも
思ったが表裏ひっくり返すときにバイクから降りなくてはならんしな。

そこで映画がイーんじゃない?と ひかりTVを探すもロクなもんがない。
ヤフでハリウッド見放題なんてもん買ってしまった。
おかげでエアロバイク運行は快調に50分は踏める(それ以上やりたくても尻が痛い)

これもたいしたコンテンツはないし見たものばっかりだけど。。。
初日ブリット。今の人には物足りなさ爆裂だろうけど淡々としたラストが粋だな。
車も自分の乗ってた車やら クライスラー/ダッヂやら古きよきカースタントお約束の米車に
心和む。今のシャープな車もカッコいいけど当時は私のアメリカンドリームであった車たち。

二日目は理由JUST CAUSE ショーンコネリー見ると安心するのは鉄板だけどコレは原作も
読んだり脚本良かった良作である。エドハリ見たのはこれが最初だったかな?
ケイトキャプショーやっぱキレイだわ。女優さんはこうじゃなくっちゃとしみじみ。
歳は離れているけど いくつになってもジェイムズボンドに抱かれるというのはステイタス
なんじゃないかと思うw キャプショーの母親役の人とか役者として本望だろうな。

三日目は推定無罪。これも本もホンも良かった。
激しくないハリソンではこれが一番ではなかろうか。モスキートは駄作だったしなー。
ボニーベデリアどっかで見たなと思いきや ジョンマクレーンの嫁かw元嫁かw
キレイなんだけど無駄に乳がデカくて童顔とミスマッチ。
今は亡きラウルジュリアを偲びながら ひたすらバイセコー。

どれもこれもCGなどとは無縁でイイ映画だ。こういう映画を見たいんだけど
結局回顧厨になって古い作品を漁るしかないのかねと 寂しい余生かも。