AKIRA来る

こないだ日清のCMでやってるフリーダムの配信を1・2話見た。
ん〜大友ずいぶん絵が変わったなーってのが感想だけど どっちみちアシの手による
部分が多いんだろうなというのと そりゃ画風も変えていかないと現代にはマッチ
しなくなるからなのだろうなと諦め。あまりに女の子が可愛くない。
なんだか面白くない。面白くないんだけど無駄にワクワクする不思議なアニメだ。
そして毎回誰かがカップヌードル食べる描写が必ず出てくるんだろうw

そう言いながらもAKIRAの結末どころかストーリーさえ覚えてない。
あれも連載時は長丁場で連載飛んだり 風の大地かって言うような進捗だったしなー。
おかげでスピード感がそがれてしまった記憶だけが残っている。
覚えてるのは金田とミヤコ様くらいなんだもんお話にならない。
AKIRAが出てくるまでもずいぶんと掛かったしなー。

さておき朝っぱらからピンポンで二度寝から目覚めるとAKIRAがやってきた。
地裁のw
規約のコピーを渡し 少々経緯を話す。書面として改めて送付希望とのこと。

いきなり来ると思わなかったんで一抹の怪しさを感じつつ 鑑定士と来所だそう。
競売かかる予定らしいんで バカっぽく値段を推し量るが教えてくれず。
折り合えば買いたい気持ちは少々。でもこのへんの地価は去年くらいから妙に
値上がりしてるんで 私の小遣いでは買えそうにないだろう。
99ショップでもやったら流行ると思うんだけどな場所的に。そのフランチャイズまでは
支払いできんしなー。家賃かけてフランチャイズは絶対立ち行かないから諦めた99。
地上げするほどもう私にゃリキもコネもないぞなもしw