思わずローソンにポスト立ち読みに行きました

もっぱら芸スポ追っかけてただけだったけど遂に見たぜワイドショー。
まったく出なきゃ良いのにと思うけど むしろ出たいんだろうね商売だから。

もうお腹一杯になってきてもいるけど まだまだ楽しみの源泉が出てこない。
表象されてる梅宮家の被害なんかどうでも良いのよ。
ハガケーンんち謄本誰かあげてきてくんないか。別名義だったら褒めて進ぜる(謎

ああいう人種は人を人と思っていないし 金主を見る能力は優れてる。
むしろ借金多くてブラックなんての素晴らしいシチュエイションにてカミングアウトした日にゃ
むしろ個人から借りやすいんだな。金融機関で借りられないの解ってんだもん。
そんな私も散々痛い勉強したから判ることだけど(自爆

借金癖がある人は治らない。借りようが稼ごうが目の前にあるお金は自分のものだと
認識してしまうから。
一月でショットで大金を稼いだら それがいつも続くと思っているから。
貯金というたった二つの漢字さえ覚えられるなら そもそもこんなことにならない。

ただハガケーンが二流だなと思うのは「愛があれば返せる」なんぞと言うやりかた。
遣り繰られたほうも遣り繰られた方で いくら惚れたはれたでもそんな抽象的な
文言が出る時点で理解しなくちゃなー。

一流は借りた相手自身が 貸さないことで罪の意識を持つぐらいに仕向ける。
自分が貸さないからアイツは成功できないんだ。もっと貸さないから前に貸した分が
返ってこないんだって 自然に思わせる技術かな。

世の中にはたった3万円で恐喝まがいのことをする人もいれば 10万円で人殺し
する人もいる。命が無事で良かったじゃん辰親子。しかも1本返済されてるしw

しかしアホ娘で済ませないで 「あの」辰親父にまで「お宅を暴露する」とまで
言ってたとは(辰側の言い分だけじゃどーだかだけど)筋金入りだなハガケーンとは思った。
出自が貧乏だから金に汚いってのは違うと思う。おぼっちゃんでもそういうヤツは
いくらでもいるのになー。

悔しい気持ちは解るつもりだし身につまされるけど 稀代の悪とまで大悪人に
仕立てて そんなのに騙されたんだから仕方がないと己のバカさ加減から目を
そらしてるに過ぎない。貸し倒れされた言うより投資の失敗だけなのにと思う。
娘は女だし言いたい気持ちは解るけど いい大人の男がこれしき笑い話にも
できないんじゃ器が小さいなとしか思えない。所詮芸能人か。