とにもかくにも運動すべい

ヴォケーとしてると精神衛生イクナイ
ここ数日イージーファイバー飲んで調子がよろしそうなんだけど 月末から薬を止め
見事に体重は3kg減ったけれど 足が毎日つり気味で血栓が怖い。
イージーファイバーは腸はキレイにしてくれても血管まではしてくれんしなー。

血行よくするためにプール行ってくっかと思いきや 猫がケロケロ気持ち悪そうで
出掛けられない。早く吐いちゃえ。心配で出掛けられないぢゃないか。
毛玉溶け薬を舐めさせて ナデナデして落ち着かせてから出掛けることに。

2時間ほど歩いて歩いて泳いで泳いで歩いて歩いて泳いで泳ぐ。
なんかなーんも考えずゼーハー気持ちが良いが 日曜日ゆえか混んでいる。
毛深いお父さんが子供に優しく怒鳴りながら泳ぎを教えていたのが羨ましく思えたり
小学生が潜水で私の下を泳いでいったり ちょっとドキドキした。
こいつ溺れそうになったら私に思い切り腹蹴りくるぢゃねいかとw

今日はカコイイ人も発見。爬虫類顔が好みだがあくまで伊藤英明や舘さん系であって
獅堂系は苦手だったのに 今日はそっち系の顔だったのにカコいいと思った。
若いころなら少しは秋波を送る(死後w)のだが もうおばちゃんとしては
チラ見するのみで終える。今度会ったら秋波じゃなくて電波送るか(ぷぷ

50代半ばくらいのおばちゃんがスイーとクロールしてるのもカッコよかったな。
私は昔からコンタクト入れたまんまで顔つけられないし 両手でピアノが弾けないごとく
息継ぎと顔つけと同時に違うことできんのよバカだからw
これが水中メガネしても出来ないんだからお話になりません。
いつかクロールがきれいに出来るようになってみたいなぅ。。。

心地よいぐったりで帰宅もふくらはぎは相変わらず爆弾抱えてるなー
湿布貼って呑んで寝よう。しばらく株休んでプールと映画に行こうと思う。