さくらタソカワイソス

無免許でスピード違反ニュース見て いきなり彼女免許もってなかったんか?と。
そんなことなら道交法うるさくなってから確かすぐタイーホだろうに書いてないのも
ヘンだなと思ったら更新忘れだって。あらまぁおぽんちさんねぇ(微笑
それでも人を撥ねたりしなくてよかったと おかーさん的に思う。

更新忘れるなんて考えられないなんて言う人たちを見たけど そらそーだけど
それでもうっかり忘れることあるだよ。忙しかったりとか。
行こうと予定していた日に急に仕事や用件が入ってしまったとかアリアリ。
しかも免許取って年数が浅いと結構免許の書き換えってイベント的な感あるけど
何度もこなしてると慣れで覚えてても行きそびれるってのもある。

ん〜さくらタソはキレ可愛くてコメントも気が利いてて好きな人だし 実際自分が
更新忘れた前歴があるからかばうんじゃないんだけど。
これだけ車に乗ってる私でも 以前は前後一ヶ月は大丈夫って意識が強くて
少し過ぎても大丈夫と信じて疑わなかったりした。ただの勘違いでしかないけど。
前は良くても後の一ヶ月は無免許扱いなんて それまで全然知らなかった。
試験でやったんだろけどなw 更新忘れるなんてまさにアリエナスと自分でも思ってたし。
私もその失効期間は何の問題も起こさなかったから良かったけど それこそ人でも・・・
と思うと穏やかならずってところかな。

何よりこの前歴をやらかすと免許の取得年月日が 本当に取得した日ではなく
更新しなおした日付になるとも知らなかった。
おかげで私の免許取得日は平成13年11月5日となってしまったのである。
これじゃ普通免許取ったときが判らなくて履歴書書くのに困るよね。
もうそんなもんを書くことはなかろうから困らないっちゃ困らないけど。
どっちみち昭和何年のいつ取ったのか 過去の迷宮に追いやられることとなった。

そんなこんなで今年は書き換え年度。忘れないようにしましょうねっと。
そういう意味ではさくらタソありがとう いい夢みろよである。

友達から明日映画に行く電話あり。
彼女は蜘蛛男 私はバベルと意見が合わず 間を取ってリーピングとなる(なぜイナゴ少女w