数日の見聞と34.5%前後続伸

なんだか色々バタバタしていたな。ビリーの時間が生活に組み込まれると
なかなか自由が利かない。それでも動き足りなくてマシンジムをやりに行く。
久しぶりにプロ用の機材は楽しく ビリーでは使われない筋肉痛も心地よい。
バランスボール大は気持ち良かったなー。アブラウンジよりこっち買えば良かったと後悔。
他は連絡事項やら病院やらと必須事項がたくさん。これは来週までも続く。

松本人志カンヌで大ウケ」ってことは やっぱりつまんないってことだろう。
 私の中では松ちゃんが興味の対象から外れて久しい。

「MX見てたら百瀬さん」消しゴム会社に訪問してニオイ消しゴム嗅いでた。

「慎太郎・慎吾対談」よく出たね慎太郎。元来ダチコンだかんなー。話にならぬ。

「トヨタレクサスハイブリッド発表」環境を考えるのならレクサス乗らんと軽でも乗れって本末転倒。
まぁどこぞの社長なら軽に乗れるわけもなし運転するわけでもなしイメージアップ程度な
ものしか生まれないわなぁと。いずれメルセデス上機種もハイブリッドしたりすんのかね。

トヨタとしては対米戦略もあるのだろけど 戦争して石油利権取りたがってる政権と
相容れないと思うのだが。そりゃアメリカ欲しがるわけよね石油。
資源の枯渇はいつになるか知らんけど 世の中はハイブリッドカーに向いてるか。
そして高級車ではなくプリウスだけではなく 低廉な車に一気にハイブリッド搭載で
広めていくのであろう。車が必要な裾野は確実にいるのだから。ウハウハだなトヨタ。
しかしプリウス以外にもエスティマとかハイブリッドカーを作っているのは初めて知った。

「BIG当選7口」ちくしょうっ あー外れたさ いい夢みろよ

「頑固という言葉」自分で言うのはバカ自慢。言われるのは蔑視発言。
 決していい言葉ではないと思うのだが それに気付かぬ頑固バカを見るのは虚しい。
 おまえの頑固は職人のガンコとは違うだろと。

「1-3月期GDP発表」増加ではあれ設備投資は減少=銀行が金貸さねー
 つまり消費が若干堅調だと言え 世の中儲かってないんだよなー

イカリ予告編に期待膨らむ。板の上でイカゲルゲと闘ってるデップちゃん。
挽歌の人も出てるとは知らなかった。23日に映画行くのに封切り25日からとな(怒
まぁ尺が長すぎるから 家で呑みながら見たほうがラクチンなんだけどね。