なぜなんだーっ!36.5%

ぜってーウチの体脂肪計おかしい。壊れてる。あてにならない。もう知らないw
いいのいいの そのうち目に見えてジーンズが緩くなったりするに違いないの。
そういうことでともかく頑張ろう うん。

遂に上場以来の付き合いの8921とオサラバ。金曜に利確して良かった。
大幅減益で寄らずのS安を非当事者として見てるのは気持ちが良い。
もうマンデベだめだろなーと思っていたのは正しい選択だったな。
配当と今年もエコナだけは貰います(むふふ

今朝から筋肉痛が軽快になり 動きも若干スムースになった。
ジムでスタジオでやるように 人の目を気にするような緊張感を持とう。
夕方やっていたのを少し補正。なんちゃってタイムテーブルを計画しよう。

前場後マーケットイレブン見てビリる。調度一時間で後場が始まる。
適当にお昼ご飯を食べる(今日は蕎麦)そして後場の終わりとともに再度
ダンスグルーヴなるエアロビデオをやることにする。
動くのが気持ちよく ダブルのバタフライなんかやってるとグレープバインとか
やりたくなっちゃうから ビリるだけでは物足りなくなってきた。
もう地球の裏側まで走りたい気分である(大袈裟な

問題は食事かも。こないだ海老&カキフライを作ったおかげで油があるもんだから
鶏唐やら茄子揚げやら どうしても油モノが暫く続かざるを得ない。
今日も茄子揚げるしかない。あとは鶏のたたきともろきうにカルビ少々だな。

久々読書づいてて何か読もうと思いつつ なんだか超七サイトがじっくりと
書き込まれているのが楽しくて今日も少し潜る予定。読み応えあるずら。
誤字やらタイプミスが非常に残念なサイトである。

そして。。。まぁ口が悪いちゅーか過ぎるな〜と感じることは確かに時々ある。
まぁ私が言うなということではあるけどw 私も影響を受けることは確かにある。
なんかこうオレサマと書いて どこぞの王様かおひー様と素で思われてもねみたいな。
オレサマはオレサマでしかないのにである。下町のオレサマ(ちょと違
あえてネット上でまで批判する人って単にキライと言われてるだけって認識。
いちいちご親切にキライだって言ってくれなくてもイイよと。
どっちにしろ「察しろ」ってことじゃないかなーと思ったりするのだ。
ただそれを昨日や今日袖刷りあったネットの人に求め求められるのは酷ってもんだよね。
日々袖すりあっていても察せない視野の狭い文盲(アホとも言う)もいるくらいだし。