34.8%まだまだーっ!

マヂで製品買ってたらこうやって計測してたであろうか?。。。してたなw
ま あくまで目安っちゅーことで一喜一憂はしないのである。

ダイエットに成功した人であるなら誰もが知っていることだから。
10日で痩せた5キロは10日で戻る。
1年で痩せた5キロが戻るのは1年掛かるということを。もう継続しかないのである。
超七のセリフではないけれど「血を吐きながら続ける悲しいマラソン」なんですな。

昨日は下駄で左足の小指を踏まれて どうやら骨にヒビでも入ったモヨウ。
痛くて痛くて夜中に目は覚めるは 踏ん張りが利かない。それでも頑張る。
筋肉痛は以前としてひかず むしろ今日は昨日よりも足が上がらず腹も曲がらない。
やっぱ頭じゃデキルつもりでも 10年前と今とではカラダが変化しているらしい。
どうも思い通りにキレイな動きができない。とても人には見せられんw
明日も頑張るさー。

超七といえばMXの再放送は助かる。敢えてビデオ引っ張り出して見直そうとは
思わないもんなー。もうこういうものの収集はホント辞めようと思う(一応)
そんなこんなでググっていたら<a href="http://www2.u-netsurf.ne.jp/~okhr/sight7/page26.htm">このサイトはとても良いぞ。潜るぞ。</a>

今日の夕飯は鶏ササミを酒蒸しにして梅肉と大葉で包むのと 豚で冷しゃぶ予定。
しばらく鶏肉を一生懸命食べてみようと思っている。ビールは止めないぞう。
そしてワラビのおひたしとブラックペパー入りカマンベール2きれ追加。