なぜだか35.1%と増加

昨日はドタバタしていてビリーの時間が取れなかった。
そして筋肉痛で動くたびに節々が痛むという良い兆候。
一日やれなかった分 2セットやりたかったがそこまでの時間も取れずドタバタは継続中。

昨日の基地外電話の前の晩に老人ホームから電話で 7月→9月入居でトホホホ
していたのに やっぱり二人分空いたので7月から入れると連絡があり
来週契約に行く段取りとか 少し気持ちが楽になってた尻だったのである。

さてビリー。
筋肉痛のおかげで思い通りに動けない。足があがんねーw あげたけど。
腹筋も続かねーw やれるだけは頑張ったけど。
ここで痛くてもやっておけば筋肉痛のほぐれが早いのも経験則。
何よりやっぱり汗をかきながら動くというのは辛いけど楽しい。
とにかく継続よね。二〜三日で体脂肪の増減なんか機械的なもんだってあるし
気にもならない。問題はもっともっと先々のことである。

若い頃は1キロ泳いでも体重減らなかったけど それって脂肪が少なかったせい
なんだろうな〜とか思った。今ならしゅるしゅる落ちそうな気がする。
だって身体の1/3以上も脂肪がついてるってことだもん(きゃー
ちょっけらプールも探してみようかなと思案橋

補足:今日は近所の呑み屋の外看板に「牛レバ刺し」があったので行ってきた。
二皿頼んで砂肝と鳥皮にニラ饅頭と生2杯。帰ってサンクスのミネストローネで早寝。
そーいや東京に越す前は ほぼ毎日夕方はどっかで軽く呑んでたなと感慨深い。

昨日は茄子の揚げひたしに親子丼にポテチ少々と缶ビール5本
一昨日は茄子の揚げひたしに鶏から揚げにししゃもに缶ビール5本