ブログまわり

プロレスに限らず芸能人でも有名人でもブログはマンセーばかりとなって
コメ欄のつまらないこと痛々しいこと この上ないが。
マンセー書かれて気持ちいいからやってるほうもやってるんだろうし
批判意見があっても聞かないもんだしなー。いいとこどりでイイんだろうけど。

ちぃとばかり笑ったのがTAKAみちのブログで 以前全日で組んでた外人ユニットを
今度はノワで復活とか言って荒れてること荒れてること。
全日でやればいいじゃないって意見は多いけど それこそ契約でやりたくても
できないところに緑の王様が「いいよウチでやっても」ってことになったんだろ。

それでいて引用だが>メキシコアミーゴスみたいなふざけたキャラで緑のマットを
汚すのはノアのファンとしては許しませんからね!
なんてのがあって大笑い。

ノワのファンはお笑いキャラは嫌いみたいだ。
杉浦のキャバクラネタは下ネタだからオッケなの?
選手もよく知らんけど力皇とか森嶋とかデブキャラはオッケなの?
何より新聞持参で永源のツバを喜んで受けることはオッケなの?
半期に一度だったかファン感みたいなときに仮装したりするお笑いはオッケなの?

もうね ノワの試合は良いかもしんないけど本当にノワオタさんたちの偏狭さには
呆れるだけだわ。プロレスに求めるとこが180度違うだな。はいはいガチガチ。

しかしオタどもに「神聖な緑のマット」と素で言わせるくらいだから
三沢光晴の商売戦略は大成功でウマイんだと心から思う。

ここんとこ後楽園行きたくても全日の興行自体が少なくて日程が合わないは
新日に金出して見に行きたくないからと情報も仕入れないでいたところ。。。
昨日は池袋Jrが邪外VS大将TAKAで凄くイイ試合だったらしい。越中も大活躍らしい。
新日がイヤなのは前座の子がつまんないからなのに なんとここ二日は荒川さん
参戦とはそれだけで楽しそうだ。やっぱり調べることは調べないといけませんね。