寝たのに

困ってる人がいて何か力になりたいのだが 公共の場所で治外法権みたいな話を
するわけにもいかず言葉を選んでいたら目が冴えてしまった。
やっぱりダーティな提案を教えるわけにはいかないわなぁ。。。

どんな人だかもわからないし 薄い情報の中で何処まで窮しているのかも
どこまで教えたことを使い物にできる頭があるのかもわからない。
何もできないってことか。やるせねーにゃー。

P to P ほんとしたいなってこと たくさんあるけど物理的にできないね。

そしてこっちはこっちで板橋の基地外のおかげで電話番号変えなくてはならず
本日づけでIP電話を一旦解約。数日後再度申し込みするハメとなり怒り心頭。
本電話の番号は身内には教えてないから漏れてはいないと思うが それまで
やられた日にゃ 古い引き出しから証拠出して反撃にでてくれると血気盛ん。
っていうのも ちょっとばかり嘘。もう面倒ごとは御免なのだ。腹が立つ。