新宿へ

久々にいろいろと用足しに。

石井スポーツの並びに新しい立ち呑み屋が出来てたんで寄ってみた。
いつもの「い志井」は接客教育が行き届いて気持ちが良いのではあるがうっかり
腰据えて呑んでまうんで立ち呑みといえど結構な売上を提供してしまうのを踏まえ
今日は気をつけよと思いきや 生ビールがサントリーなんでマズイのなんのって。
おかげで八海山をダラダラと呑んで やっぱり売り上げに貢献。
どうも軽く1〜2杯ひっかけて串2〜3本に煮込みぐらいで帰ることは不可能w

狂牛病からこっち ちゃんといい焼肉屋に行かないとレバ刺しやユッケが出ない。
鉄分補給や滋養強壮に良さそうで レバ刺しは大好きだったりするのだが
立ち呑みでレバ刺しが出る店だったから十二分に満足した。うまかった。

そっから何を考えたか2軒ハシゴで締めにラーという王道。
坂内のラーは太くて嫌いだったけど「細麺はじめました」 冷やし中華みたいに
そんなこと書いてあるんで食べてみた。ビールと共になんとか食べることが出来た。
立ち呑みの前に昼は刺身で一杯もやったりこっちでも鶏わさを所望。これまた
なかなか扱ってるお店が少なくて久々に食べた。あーおいちい。
このとこ酒量が激減してたけど まぁ久しぶりに昼から夜まで気持ちよく呑んだ。

あー明日も早起きなんだけどなー。帰宅後缶ビール1本追加。

そゆえば。。。クリスピー・クリーム・ドーナツ マヂで長蛇の列。
タイムズスクエアの方まで並んでてびっくりやら鬱陶しいやら。
2時間半も待ってまでしてドーナツなんか喰いたいのかしらね。
私にはまったく理解できないわ。