ファビョリついでに代理の件

さすがミクシ香ばしい。将来出産できなければ代理出産も考えたいしぃ〜なんてのが。
私自身も思わないではないけれど あくまで依頼者側の勝手だよなぁと。
リスクしょって貸し腹するのも考えられんし リスクしょわせて更にそのリスクを
果たして 考えたいしぃ〜なんて軽く言うようなものには負えないだろう。
結局は戯言夢物語の延長でしか語っていないのだよな。
それほどの資金があるとも思えないし ボランティア腹など机上の空論だと気付けバカ。

ルサンチマンにも程があるが無事な向井ですらあのシマツで もし障害のある子が
生まれたなら 契約はどうあれ本当に全てを受け入れられるかと。
不具なのは代理腹のせいだーとばかりに 責任転嫁は人間様のお家芸だ。
借り腹が死んでも畑のせいにしちゃうんだろ。驕りだわ。

よく跡取りがいないから結婚して子供生んで家を継がなきゃなんて平気で言う男が
いるのには閉口以外の何者でもなく軽蔑しかできない。
それこそ女は産む機械じゃないのに。そんな男と一緒になりたいわけがない。
相変わらず法華経ではないがw 因果じゃないか何事も。
結婚したくてもできないのも 結婚しても子供が出来ないのも原因と結果でしかない。

女と生まれたからには子供は欲しいでしょと当たり前のように言い考える男も呆れる。
思い込み激しすぎ。そんな女が100%じゃないこと考えもしないんだろう。
コウノトリが運んでくるとか言うつもりもないが それこそプロビデンスだろうに。
母性=出産なのか?知らんけど。

なんであれ親の資質って重要だなと思う。子供は親を選べないのは実感だから。
要するに今回の双子に自分を投影してるだけなのだな私。
そして現実に私なんぞが子供ができた日にゃ 親にして欲しかったことを勝手に
自分で増幅させて大甘な子供を育てるのだろう。まさに親バカになりそうだw
そしてロクな子供に育たないんだろう。
自分の親を見て子育てすら覚えるのだろうけど そのスキルがないものが子育て
しても何か不安かな。でも一人で育てるんじゃなく配偶者がいれば調整可能か。

まぁ資質があったところで授かりものがない以上 気持ちを切り替えて粛々と
生きていくしかないって帰結でしかない。火病に罹患しまくりちう(テヘ