めるひぇんか。。。(欧米か風)

なんだよサトエリどころか婆どころか自分がめるひぇんかよと。

フラッシュバックだ。急にいろんなことを思い出した。もちつけおれちゃん。

っと落ち着いてみた。そうよイイ歳してオタオタしてちゃーいけません。
なんかこうメンヘルってカテゴライズするのもイヤだなぁと思いながらいたけど
意味もろくすっぽ知らないでトラウマ多用する人と同じように 病院行ったり
診断も受けてないのに いろんな症例のうわずみを見て やれ自分は鬱病だの
アスペルゲンガーだのと自己診断する人間のなんと多いことよ。
自らカテゴライズすることによって精神の均衡を図ろうとしてるのはわからないではないけどさ。

そういうこと言うのは10代20代せめて30初期までと自分では思ってる。
今の年齢でまだ本当に病院通って鬱病の治療なんかしたくもないし恥ずかしいし
みっともないことだと「自分の中では」思っている。おかしな美意識が強いんだろ私w
他人様がしてる分にはみっともないなんか思いませんけどね。
もう自分はそんな悩みでウジウジしているのはいやだ。いいオトナなんだもの。

わかられたかったり愛されたかったりそれは自分の欲求で叶うかどうかも自分次第。
それだけのことなんだと自覚すればよい。自覚できないときは少し深呼吸しながら
他のこと考えていよう。四六時中そんなことばかり考えてちゃメシも食えんし。
生や未来への源泉は怒りでも それでもいいじゃないと思えばねっと。

まったく今日の気持ちへのここ数日のトリガーをひいたのは 間違いなく
向井亜紀の親子関係だ。くそったれめ。