ジャンクメーが増えてきたここ一年

前から多いっちゃ多いけど 大概わかりやす〜いエッチぃタイトルだったが
ここ半年くらいかな?英文モノが増えた。
どっちにしても中身も読まず機械的に捨てるだけなのだけど なんとなく一通。
差出人が「トラビス」。。。ちょいとばかり読みたくなった。読まないけど。
数打ちゃ当るで こういうココロのすきまに魔がいるのかもね。ドーン!w

さてずいぶん前から「ノリ」という人が2ちゃんでネタになっていたけど
野球の人なんだな〜程度で全然知らなかったが 中日で落合にいじめられてる話から
やっと読む気になって当人を特定した。
大リーグとか年俸何億とか貰ってた人なのに400万になっちゃうそうだ。

昨夜は清原が何かTVに出ていたっけ。パリーグだからってのもアリだけど
やっぱり野球に対する興味は薄れていた頃だったのでプレーを見たことは殆どない。

友達とそんな話をしていたところ「俺の頃は清原は大スターだった」とか延々
パリーグなのにこれだけ有名になった選手として清原はエライだとか聞いたけど
私の頃の大スターったら王・長嶋だもんよ清原なんてシラネーヨなのである。
川上さんが監督だったんだぜー!?とか力説した尻から恥を知るω

チームプレイは嫌いだという人が言うには
星飛雄馬は自分の力だけだ!そういう意味での野球は好きだ」そうだ。

ひうまは一人だけの力じゃないよ。伴がいなくては成り立たないのだよ。
他の人はどうでも伴の存在がなけりゃ捕る人がいないんだから。
なんせ天才捕手森さんですら ひうまの球は捕れなかったんだから!と。

番場蛮には八幡先輩がいたように。藤村甲子園は「はいなあんさん」と言われる
必然性がないといけないように。。。と力説してまた恥を知ったw