深夜のひとりごと

実家にあった高校生の頃に鬼のようにバイトして買ったステレオ処分に伴い
やっすいCDとラジオがついてるレコードプレイヤを買っただよ。

ちぃと不具合ぽいのか気に入らない部分はあるにしてもマンソン暮らしじゃ
仕方がないもんね なんだかんだどーしてもレコード捨てられないでいたし。

つーことで。。。
<font size=7 color=red>アイアンメイデン聞いてますっ</font>

いやはやなんとも。。。気持ちがよい あーよい うふふん えーいせーず はぁぁい
ペナペナのプラッチック使い安々1万円の費用対効果はすばらちー!やっすいもんだじぇ。
30センチのドーナッチョを繊細にセットするのが こんなに気持ちの良いものとはっ!
アームをソローリソローリ乗せるなんて本当に何十年ぶりかだもの。

こりゃ遺書に「すまん大量のレコード重たいけど捨ててくれ」と書き足すしかないなw

#「脱どん底」とかあった。ワロタ。原田真二やマリーンとかもあったw
#つーかシャネルズまであった。いらねーって。

そしてクイーンズライチに移行。こんなことでもなきゃ聞くことなかったろう彼ら。
明日から日々オジーやロニーが唄っていることだろう我が家。まぁすぐ飽きるだろけどw