会いたか〜ったよ会いたかったよ〜

☆       ∵∴∴☆※☆∴∵∴       ./
     \  ※∵☆☆★☆★☆★☆☆∵※
        *∵☆★☆☆*☆*☆☆★☆∴*
      ※∴★☆☆*°°|°°*☆☆★∴※
     *.∴☆☆☆°°°°|°°°°☆☆☆∴ *
    *∴☆★☆°\°☆☆★☆☆°/°☆★☆∴
   .. ※☆☆*°°★°°|°°★°°*☆☆※  *
   ∴☆★☆°°☆    ∧S∧   ☆°°☆★☆∴
   ∴☆☆*°°☆   (・∀・ ) ☆°°*☆☆∴
   ※☆★☆――★  .[888888]    ★――☆★☆※   ⌒★??
   ∵☆☆*°°    /::::::(S)::::::ヽ   °°*☆☆∵ *
   ∵☆★☆°°☆   祝!S高    ☆°°☆★☆∵
   ※☆☆☆*°°★°°|°°★°°*☆☆☆※ *
   *∵☆★☆°/°☆☆★☆☆°\°☆★☆∵
      ∵☆☆☆°°°°|°°°°☆☆☆∵    ドーーーン!!!
      ※∵★☆☆*°°|°°*☆☆★∵※
      *...☆∵☆★☆☆*☆*☆☆★☆∵☆    .ζ
         ※∴∵☆★☆★☆★☆∵∴※      ☆??
            ∴∵∴☆※☆∴∴∵

いえーい久々のストップマンさま愛してるラブリーマンセー。。。
問題はどうすっか。。。大引けか週明けにナイアガラか?
どうしよう夕方仕事に行かなくちゃならないってのに。。。(激悩)

早漏で売っちゃったのもあったが 今週は回転しながらが吉と出た。
こらえにこらえて持ってた甲斐があったぜ30枚(ニヤニヤ 利上げガンガンいけっ。
んでこんなこと書いてると下がるんだよな〜。まっいっかそれまた面白いし。

ん〜なんでかっちゅーと おいら金貸し好きなんだな。潰れるなんて基本的には
ありえへんもん。会社的に倒産はなくもないけどさ。
大手金融系は大概タバコ銭くらいは小遣いにさせて貰ったことだし
今週はインしそびれたが 来週は山田債権回収で遊んでみよと思う。
ウチのヒイ爺は質屋だったそうな。何かその血を引いたのか二十歳前後でそんな
金貸しの真似事したことがある。他にも原資があってチトやったこともあるけども
先を間違わなければ損はない。それは株も一緒だし世の中も一緒だと思ってる。

最低300でもあれば結構に利鞘JOBってあるもんだで。むっふふ
そう言いつつ おいらは間違いだらけの人生だったんだけどなー
今ちょいとばかりはシアワセだからいっか?と思うようにしてる。