萎え萎えショボーン(´・ω・`)

もう半年以上になるな。やることやってない。超簡単なことで事務的にやれば
良いだけのことを一日伸ばしにズルズル今日までそして明日からも続きそう。
自分で気付いてないまま ちぃとばかり精神おかしくなってるのかな〜などと
ふと頭に浮かんだんで軌道修正しないとなぁとほほだ。

身内に実家のシマツの手伝いをとうとう断られてしまったショボーン(´・ω・`)
ボチボチ限界だなとは判っていたけどラスト1回だけは頼みたかったなぁと。
まぁ今までよくやってくれたから感謝こそすれ恨む筋合いじゃないし これで
もう殆ど身内との関係性を切っていこうと改めて思える出来事ではある。
一周忌も身内呼ばずにやっちまおうかなと考えるようになった。

珍しく雑誌を買ってきたのだが読む気がしない。読むために買ったのに。
そーいや年末にも買ったのにそのまま積まれたままだ。
読まないまま旬が過ぎて古紙の日に出しちゃうのかなショボーン(´・ω・`)

あんまり退屈でネットに潜る。出掛けないから良くないのよねと今週たまには
両国にでも行ってみっかと情報を探そうにもプ板はノワオタに蹂躙されている。
ノワは見ないから森嶋がどうしようと小橋が休んでいようと丸ケンが良かろうと
私にゃわかんねーよショボーン(´・ω・`)

ステレオとレコード実家からサルベージしてきたのは良いがシステム組む元気も
近所迷惑対策も考えると動けない。
よく昔からあった プレイヤーにCDだラジオだ付いてる簡単なの買おうかなと
探してみるが気に入ったのは結構高い。そしてまた放置は続くショボーン(´・ω・`)

ニコチネル復活もかぶれが顕著に出てしまってダメダメだショボーン(´・ω・`)
減ってはいるけどスッパリ辞めるのは難しい。せめて酒呑むときだけにしたいもの。

節分天井とは良く言ったものだな。っても持ち株についてだが。
やっと利益が出てきたっちゅーに相変わらず仕手株から卒業できずにズブズブ。
シーズ平均67で切ってからというものツキおちまくりショボーン(´・ω・`)
今年も健康エコナを貰うために安いとき1枚だけ買おうと思えど安くならん。
ガンホー指し負けで一昨日買えなかった。成りで買えば良かったなと。
何やらいつでも買えると思ってるもんだから 逆に何も買えなくなってしまった。

なんかなんでもどうでもいいやと思ってるのがヤバイなぁと。