またしても膨れ上がるダイエット熱

一応来週くらいまで安静を考えてもビリーを注文する手が動かない。
聞いて驚け体脂肪38%って神レベルだ。初めてダイエット板なんか覗いてしまった。

おかげで網タイツをチャコットに注文してしまう。
ジャズダンスの頃ですら高くてチャコットのアイテムなんか買わなかったってのに
今回ばかりは話は別だ(ばか)
品切れ状態だったけど何の問題もなく送られてきたぞ うっしっし。

風呂以外は穿いていろと。昨夜寝る前に穿いたら夜中に爪先痛くて結局脱いだ。
靴下穿いた上に穿けってレスもあったが それじゃ返ってむくんじゃうし。
3千円以上出して買ったばっかの網タイの爪先切る度胸は私にはないぞ。

こんなもんで何センチ痩せたなんてのは不毛極まりない。
個人差もあるし毎日まったくおなじ場所を同じ強度で計るなど不可能なのに。
がファウンデーションとして体型が少し補正できればちゅーか だからこそファウンデーションてもんだしなと。
でも履くだけだから続きそうではある。痩せるとは思わないが。
垂れた尻が持ち上がってぷりぷりしてるのを鏡の中に見るのは気持ちが良いω

ひまつぶしに<a href="http://money5.2ch.net/test/read.cgi/shop/1110620059/l50x">ここにも飛んだが</a>2005年からのスレなのね。。。
ん〜興味深い。わかっちゃいるから買わないけど買いたいもの多かったのよねω

リサイクル屋巡りが好きなタチとしては どこ行ってもラテラルサイが売ってたりすると
嬉しくてたまんない。あれを買わなくて良かったと喜びに行くようなものだ。
スイープルスイーパーなんか今ではヤフオクで激安だしな〜。
ってショップジャパン発祥とは知らずアブラウンジは洗濯物かかって和室に鎮座。。。
散々機械モノは買って後悔してるのに 学習能力ないじゃんね私。

ビリーズブートキャンプにしたってキャッシュバック適用で約1.1万円。ジム約一か月分だ。
本国では50ドル以下なのにSJボリすぎだろと言う人もいるが その差額じゃ
成田までも行けないから仕方ないよねぇ。

つーかSJもたかたも通販の送料高いのが二の足踏むんだな。
デカイものや重いものならいざ知らず ビリーあたりの装丁で千円は高いよ。
元仕事柄宅配の契約割引で315円以下て知ってるし まして通販専業であの値段は。
時間と交通費考えて安いと思えるかは そのときの気分だけど選択要因ではある。