生理的に受け付けない

自分も品性下劣なクチだとは思うが それにしても下品すぎてダメだ。岩井志麻子
一体このおばはん誰だと思っていたが それなり賞もらってる作家だそうな。
作品自体は面白いという噂も聞いたが 本人見たら手に取る気にもならない。

お約束で例の5時むちゅに出てるのだが 一昨日だったか胸の谷間も露な服でな〜
似合わねーとか思いつつも なんだか見てはいけないものを見てしまったというか
とっても不快な気持ちになった胸だったω しまこだけにしまっとけ頼むから。

なんつーか関西人で芸人なら仕方ないとも思うけど あえて方言を垂れ流しに
喋る人が好きじゃない。自己顕示欲が強い人だなーと思うから。
まさに志麻子がそうなんだが その内容が露骨なエロ話ばかりだ。
何も私だって奇麗事言うわけじゃないが それにしても下品過ぎて可愛気がない。
それがウリなんだろうが きさまのセックスライフなど聞きたないんじゃヴォケーと。

中村うさぎと友達?で比較されてるのも読んだけど 中村うさぎは文章を読んでも
まぁアホアホなおばかさんで まだ女の子ちっくな可愛気はある。
有名人じゃなくとも女だから許されることってたくさんあると思う。
同じこと男が言うとしたら痛すぎるみたいな。それが親父モードの志麻子かなと。
どこぞの成金親父が買春したなど電波に乗せて言わんだろうし言えば痛い以前の問題だ。

んで5時むちゅに志麻子と一緒に出てるのも誰かと思っていたら 新潮45の編集長
中瀬ゆかりなる御仁。これまたなんかもうねぇ。。。
なんかこう高校生が悪い友達に影響されてその気になっちゃったってな雰囲気。
この二人が偉そうに講釈垂れまくりなのが もうもう。。。
林真理子なんか自分のルックスを理解しているからかやっぱ可愛いとこあるもん。
この二人見てると池内ひろ美など人間的にまだ可愛い方だと思う(バカだから)

それなりの年代で社会的地位を得た痛い女の典型な様相を醸し出している。
私もいばりんぼの方だけど やっぱ女はあんまり威張って生意気言ってちゃ
可愛くないよなーと 気をつけようと思う素材ではあるなω
実るほど頭を垂れる稲穂かなってヤツだなと。
つーことで木曜の5時むちゅは見ないようにしようと覚書なのである。

病院。月曜オペ決定。日帰りかと思ってたのに一泊になる。安静推奨。でも呑む。