いやだなぅ

偏向報道のない某チラ裏にて 量的な部分で推奨されたシマコの著書ではあるが
ブクオフ経由で入院ちゅーのもねぇ。。。ω
なのでこないだから読み返そうと思っていた犬神佐兵衛翁列伝でも持って行こう。
どっちにしても外科手術には ちょっと´・ω・`)
最悪は携帯でTV見れば良いかなっと。

世の中には一度も腹切りしない人もいるのだろうに なんでおいらばっかりと
いいかげんいやになる。健康ってのはいいもんすよ。

健康バリバリの婆が言う。
「私が入院したときはお父さんも定年で付き添ってくれて楽だった云々」
自分が娘に付き添ったり何かしてやろうなんて概念は実家の頃からこれっぽっちもない。
いっつも一人ってのも こういうときには辛いであるよ。