ストラテジー。。。か。。。

いろんなことに対して 何がしかの策を練りたいな〜とは思うのだけど。。。
やっとマンソンの管理規約が完成。あとはコピーを取るだけと新参者との折衝。
今回の件で自分のダメダメ度を認識する。言葉が出てこないのよねーω

昨日の10代の頃の日記でもそうだけど たま〜につたない英文で書いてあった。
今読んだって簡単な単語の意味すら忘れまくり。
当時英語好きだったのはわかるけど 結局必要で使ったり慣れ親しんでなければ
記憶は薄れていくだけだなと。

CB無線の説明書なんかも出てきて会話の仕方とかコールサイン(HNに非ずw)
なんかも思い出したけど それ見なきゃ今すぐ交信しろってもムリだろう。

それと同じく労働者として社会に参画していない現在ではあるが それこそ日々の
メシの種であった関連事項や交渉ごとまでも能力が欠落してきてるのが判る。
なんせ条文の説明ができない。頭じゃわかってるんだけど言葉に出てこない。
区分所有法に抵触するから準じた方が良いと 簡単な計算式を書いたのだけど
何も知らない人が見たら意味不明なだけだ。
丁寧にやってもナリワイではないために真剣じゃないのかもしれないなと。
横柄だなオレちゃんω 言わなきゃいけないこと2回に分けたり効率悪いや。

既に引退意識が強いためか そういうことに対して焦りを感じているわけじゃないが
なんだか脳みそが活性化してないなというのは強く感じる。ボケのはぢまり?(ガタガタ
キーボードを叩く以外の何かに手を動かしてみるかと。

そういや親父が死んだと同時に頭のてっぺんに白髪が1本ピヨ〜ンと生えてて
気持ちが悪かった。まさに死んで病院の帰りに車の中で気が付いた。
いやだいやだと思いながら切っていたが 髪を梳かしたら自然に抜けた。
途中から黒髪に変わっていた抜け毛。ボチボチ家庭の出来事も終わりが近いのかな。
たったそれだけのことで肩の力がガッツリ抜けた気がした。

さて今日こそ医者に行ってくっぞ(しぶしぶたぶん
昨夜なんとなく釣りバカ見てたけど ああいうの何の疑問もなく楽しめる人が
大半なのだろうなと思った(疑問なく楽しむ映画なんだけどさ)