はぢめて見たど

DJオズマの例の曲は韓国のパクリってのは知ってたけど現物を<a href="http://www.youtube.com/watch?v=QH_AtbiAu24">やっと見た</a>

まぁイソスパイアしただけあって完成度はオズマの方が高いかなと思うんだけど
曲調はこっちのがイージーなだけオサレな感じを受けた。女も良いし。

つか一番感じたのはオズマにしてもこの韓国モノにしても どうもね〜
東洋人はかっこわりーと。自分が洋楽好きってだけのこともあるからでもあるが。
エッチものにしても東洋人の絡みって汚らしく感じてしまって見やしないけど
どうせ見させられるなら(強要されるシチュもないがw)洋ピンだな派としては
余程のイイ男や美人さんじゃない限り あんな子らのエッチぃノリはつまんない。

晦日の件でオズマが今日出したコメントが謝罪どころかバカにしてると文句つける
人が多いけど そこまで相手にしなくてもいいんじゃないかと思う。
キシダンとか言うのもオズマにしても完全に存在自体ネタじゃんよ。真に受けてもねぇと。
ただコメントでサブちゃんを北島三郎先生などと書いてるヘタレ加減にはダサダサで
腰が引けてしまう。つまんない媚売ってチンケはヤローだなと。

韓国の見て余計感じたけど 昔ならツッパリとかキシダン風なのがDQNとされたが
それもカコ悪いとヒップホップの子みたいのに流れているんでしょ?
日本のラップって聞いてる分には面白いこともあるけど内容はDQNが殆どだもんね。
そんなのカコいいと思ってる子たちが応援してんだから大人はほっときゃいいのにな。

古谷一行の息子は少しはかっこいいと思うけど 他のラップの子らはヨゴレというか
かっこいいとは思えないんだもん私には。それもまた狙ってるんだろうけどね。
韓国版の夜王役の子あたりがモテたりしてたらおかしいだろう?ω
トミーズ雅みたいのもいるし如何にも現場にいそうな感じで可愛くもあるけど。
ホムメイド家族のミクロじゃない方もブーちゃんすぎるし。音楽やってなきゃヤバイど。

まっ横浜銀蝿のLP買ったことのある私に言えることはないな(ふひひ
荷物の中からクールスと舘さんのレコードも出てきたことだし(冷や汗
オズマと翔の喋りはドンくさくて嫌いだけどアゲアゲの曲だけは好きだぞと。

#大病院やっぱいらいらしる。一週間後くらいに再度通院となる。
#今日は日本ベリサインがおもしろい。明日はどっちだ。