明徳寺行ってる時間はなかった

またしても実家に荷物を取りに&片付け。
今回は大きい箱車を借りて荷物持ちも頼めたので大助かり。
倉庫解体は別としてもおかげであと一回で家財は完了になりそうかな?
ベランダその他は代理に業者の折衝を頼むにした。

重たいものばかりゆえ自分で運べないので頼んだわけではあるが 時間のない中
いそぎ簡単に荷造りをし(無理に詰めまくるというのが正しいか)
自分で持てるものくらいは自分でやらねばと運んでいたが流石に一夜明け腰痛。
ほとほと身体がなまっちょるなー。
そして相変わらず「ごみ」が半分あるんで今日はまたしても仕分け作業だ。
早いトコ片付けないと本当にまるで屍の状態で一年あっと言う間に経ってしまう。

発砲箱大と保冷剤を持参で帰りは買いだしに。やっぱ魚安いわ〜。
マグロのカマ大2切れ入りが145円とか出鱈目すぎる。2パック買ったとは言うまでも(ry
ホームセンタもよりどりみどりで雑貨を買うのも楽しい。カインズマンセー

帰りに港湾で寿司を食べようと行くが 何年ぶりかで行った魚がしは今一。
金目の握りを食べられるのは嬉しいが ウマイのが伊豆産じゃない関鯖とはこれいかにw
ツレにも不評だったが まぁ生桜海老が食べられただけでヨシとしてくれと説得する。

実家ではゴミ捨てが厳しいので16〜21歳くらいまでの日記も捨てるべく持ってきた。
ホワイトスネイクの歌詞何曲も手書きとか 洋楽リストや映画リストなどなど(痛
日記て書いてるときは将来読み返すのを楽しみにしていたのに読む気もしない。
ここみたいにネタ書いてるわけじゃなく真のココロの叫びが痛すぎてw

なんだか16の私は石川達三とアガサクリスティ読んで人生達観しちゃってるよ(大恥
現実逃避の読書はムダではなかったのだとかω 灰色の脳細胞のように論理と系統とか
挙句に質素倹約を旨とすれば安寧が訪れるとか まぁまぁ進歩のないことよ。
チラと開くとそんなのはまだしも あとは一日の出来事を細かくつけてある。
拾い読みしたら既に忘れ去っている板橋・新宿・池袋あたりの店名だとか
当時遊んでた友達の名前など思い出して 少しだけは懐かしむ。
毎日喫茶店でモーニング食べてたんだな〜バイト頑張ってたんだな〜とか。
これまた親の脛かじってる奴ボロクソに書いてあり 家計簿見ると泣けたり。
中野から流して負けたとか書いてあったのには我ながらウケた(競輪

リング部分を分別しスヌーピーのノート25冊ほど捨てました。