ちょームカつく

板橋の基地外婆から電話。息子で私の従兄弟になるのがゲーノージンなので
クリスマスにディナーショーをやるからウチの婆に泊りがけで来いという。
正直2〜3日いないでいてくれるのは助かるっちゃ助かるのではあるが。

一応対外的に欠礼状などには引取って生活にも慣れてきますた!なんて書いては
いたのだけど まだ東京の生活に全然納得して慣れていない。
私から2万円貰って実家に帰るだことの 3階を占拠してやるだことの言いたい放題。

まだまだ内部の処分や倉庫の解体なども含め ヤツがいた日にゃ何も進まない。
だからこその東京移住である。
なんとか落ち着かせて得心させてる最中に 板橋がまた余計なことを吹き込んだり
小銭の小遣い渡したりして 精神を動揺させるのは火を見るより明らか。
年末は墓掃除やら忙しいし落ち着かないからまだ刺激しないで誘わないでと言えど
そんなの素直に聞くよなタマじゃない。ギャンギャン喚いている。
挙句に錦の御旗「私の妹を私が面倒見て何が悪いっ!」うるせーバカ。。。

そんなこともありウチの住所を三味ひいて教えないでいたのだが ショーに際して
母親を迎えに行くから住所教えろと電話口で叫び倒してる。誤魔化したけどw
それもあるから香典返しやらも実家の住所で送り欠礼状も出さなかった。
電話もまだ実家からの転送で教えてない(携帯は押さえられてるけど出なきゃよい)

つーか本人が行きたがらないw 外に出掛けたり人とセッションするのが嫌いだから。
それで本人に電話させるも 当然またしても聞くタマじゃない。
電話口から基地外じみた声が私にまで聞こえてきて不愉快極まりない。
挙句に他の身内にウチの住所は教えないでと連絡する手間まで増える。

これが朝から晩までだ。
ウチの婆も数年ぶりに身近に接して こんなにワガママだったのかと驚愕したが
姉妹そろって自分の思い通りにならないといられず 思い込んだら命がけだ。
「迎えに行くからねっ!(叫び)」と電話を叩き切りやがった。
あーどこに来んだか知らないが 板橋から高速乗って来い来い。
運良く探しだせたらウチの玄関で騒いでくれろ警察呼んでくれる。

おかげで相変わらず何もでけん。私の精神がズタズタだ。