おばかな寝不足っす

今朝は4時起きだというのに昨夜もガッツリ。今日もガッツリ。
流石にもうしつこいなー自分で書くのも。んが書きたいことがいっぱいありすぎてw

そう件の池内女史の話。さるさる1000文字なんぞには書ききれんω

女の浅墓さ。虚栄心がすべての失敗の素。
言われていることの真偽は未解明ではあれ 脛に傷持ってるなら表に出ちゃダメだろ。
深く深く潜行しなきゃダメだろ。おいらモラリストじゃないからさ(ぉぃ
抜け道考えるんだけど うっかり煌びやかにチヤホヤされて勘違いしたんだろうなー。

ホントに女衒なんぞやってるんならマジでトカゲの尻尾でしかないよなー。
良く言っても広告塔。男をバカにしていながら男にやりくられてるだけだ。
浮世の昔から「ヤリ手ばばぁ」はいても 女衒は男の仕事だぞいw

ホントに女衒だなんだやってるんなら やる前に私にコンサルでも頼んだら
良かったのにと思うずら(クスクス
セコイんだよ。先を考えて少しでも金掛けて「保険」打っときゃ浮かぶ瀬もなくも
なかったろうに。
そもそもこのビジネスモデルw 表沙汰にならねば美味しいシステムだなーと
思うし 実際この池内なる人自身が人身御供のお飾りってことを認識せずに
目立ったのが加害者であり被害者でもありそうだ。裏に潜んでる人も再構築ガンガルだろうなw

ホントに頭の悪い女は古今東西 自分の爪先しか見てないからなー。
同情の余地ないけどカワイソス

>世の中には汚いと思われるビジネスがいっぱいあります
>それこそ大手の企業でも、どうかなって思うことをやってる企業が多々ありますよね?
>何をやってもいいとは違うけど、社会というのはそういう仕組みが絶対存在する
>それが事実ではないでしょうか?

これで自分の免罪符にしようなんてモラリストぞろいの壷では思う壷だろうw
これについては同意する部分は我ながら大ではあれ今回の騒ぎとは違う時空だし
本当の当事者であるなら これを弁解とするのはあまりにガキの戯言でしかない。
素で書いてるとしたら真性のスバカだなぅ。祭も既に★21スレ目。つかれたー。

そじゃなくて。。。
文字数制限で書ききれなくて一昨日から書きたかったのはこれなんだ私
http://cocoa.2ch.net/tv/kako/977/977234704.html
http://cocoa.2ch.net/tv/kako/984/984502423.html

今日嫁見た。コンビの細身の子よりも彼女の方が可愛いとおもた。