ストーブはぢめました

今年は暖冬かな〜とかボンヤリ思っていたけど先週から寒くなってきた。
去年はいつストーブ出したかと日記を探しても書いていなかったんで覚書w
東京ガスの明細やら東京電力の明細やら遡って見ても11月には請求が高くない。
なのでせめて12月に入るまでは暖房関係のガマンしようと思っていたけど意地を
張るのをやめてガスストーブ発動。あ〜あったかいシアワセ。

空気も汚れず喘息によろしいということでオイルヒーターを実家から持ってきたが
どーにも気の短い私には部屋があったまるまでに時間が掛かるの待ってられんw
17日から発動。19日にエアコンと併用。そして結局ガスヒータの今日に至る。

寝室も寒いんだけど 先日なんかTVのリホーム番組で布団乾燥機をベッドの下に
仕込んでいるのを見た。目的は乾燥だけではなくアレって暖まるんだよね。
次回実家に行ったら布団乾燥機を持ってきて やってみようと思っている。
さてオイルヒーターどう処分するかな(悩

このところもそうだったが今朝は猫がとても元気がない。明け方5時に吐いてるし。
早起きして今日はそのまま起きてるつもりが妙に寝室に行きたがる。
一緒に寝たいのかと布団に入ると いつになく顔を私にうずめまくって寝る。
可愛いのだが いつもグルグルいう呼吸音すらしなくて心配になるがなんとか
大丈夫みたいだ。歳も歳だで死んでしまうのかと思ったがヤレヤレである。
やっぱり獣は寒さに弱いね。私もだけど。

#金曜にピクセラ切って正解だった。S安ぢゃん。つーか他もヤバすぎorz
#ちくしょう オレの大好きな徳子が「今日の日経は安値引けですねぇ」なんて
 シレっと言いおった。PF見ると吐きそうなんで飲みこんでみる(うわん