またしても

玄関にフィギュアが増えたw
例年のうどんサミットのためにかめさんが我が家に来所。
今年はオタの集いに行くというので私はやめておく。
一緒に行った方の日記を読むと 思ったとおりアニソンカラオケ行脚らしい。
良かった行かないで私が行ったら場が壊れるところだったw

その分こちらはサイクルショーなるものに台場に付き合う。
モーターショーほど派手さもなく コンパニオンも超少ない。
カスタムバイクのところにそれなりの娘が二人いてカメラ小僧に囲まれてたが
片方は可愛くてプロ根性丸出しだったけど もう片方がぶーちゃんでw
カメラ小僧たちもプロぽい子ばかり撮ってるんでぶーちゃんはぶーたれてた。
4人乗りの自転車が面白かったなぁ。電動三輪車はとっても欲しいと思った。

帰りに新宿でうろつきながら呑み倒す。久々に外で呑む熱燗は大層うまかった。
しかし台場でもかなり歩いたが 買い物に付き合いながらまたしても新宿歩きで
足が痛くなって おかげで酔っ払わずに済んだかもω

渋谷のかめさんと連絡取り合いながら無事に会い家に帰って呑みなおし。
GYAOで初代ルパンなど見ながら色々話す。おかげで私もオタ要素は強いという
結論が導き出される(ぇ;

久々に人に会うのも悪くないな。出不精で余計に鬱積していたのだと実感。
そして寝たのは確か3:30であった。。。がくり